nosh(ナッシュ)

【34食完食レポート】noshナッシュの口コミ評判 大豆ハンバーグとサコタッシュを食べた感想

nosh 口コミ

  • 栄養管理をしたいけどよく分からない。
  • 自分で栄養管理した食事なんて作れない。
  • 何を食べたら良いか分からない。
  • そもそも料理する時間もない。

筋力トレーニングをしっかりできても食事管理が上手くできない人は多いのではないでしょうか?

また、食事制限に挑戦しても3日も続かない・・・

そんな人に便利なサービスが、低糖質で高たんぱくな食事を自宅に配送してくれる「nosh - ナッシュ」です。

この記事で紹介する管理栄養士と専属シェフが作るオシャレな低糖質宅配弁当で人気急上昇中の「「nosh - ナッシュ」を取り入れると誰でも簡単に低糖質で高たんぱくな食生活を送ることができます。

なぜなら、ナッシュの食事は1食あたりの糖質平均が17gでダイエットに取り組む人や糖質制限に取り組む人などにおすすめなサービスだからです。

この記事では、「nosh - ナッシュ」で購入した「大豆ハンバーグとサコタッシュ」を食べた感想を紹介しています。

ナッシュ初となる肉と魚を使用していないベジタリアンメニュー「大豆ハンバーグとサコタッシュ」

たくママ
「nosh - ナッシュ」で簡単にバランスのとれた食事が食べれるのはかなり便利!

noshを34食完食したナッシュ好きが簡潔に感想をまとめています。

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

低糖質の食事が減量につながる理由

糖質制限

そもそもなぜ糖質制限がダイエットに効果的なのか理由をご存知ですか?

糖質は炭水化物の一部で主な役割は、重要なエネルギー源、脳や神経の活動を左右するエネルギー源になります。

糖質は人が生きていく中で必要な栄養素ですが、太る原因の1つとして、糖質の摂り過ぎが考えられます。

1日の食事の中で、糖質をどれぐらい摂取しているのか振り返ってみてください。

朝食にパンを食べる。
しかも菓子パンや惣菜パンを食べていません?

昼食、夕食のご飯 お米が美味しすぎてついついお代わりしていませんか?

日常の食生活の中で、気が付けば糖質を過剰に摂取している場合が多々あります。

たくママ
ついつい取りすぎてしまう糖質を制限することでなぜ減量につながるのか?

一つの理由として、体内の糖が不足してくると、体内の中性脂肪が分解されるので結果的に脂肪減少につながります。

二つ目に、糖質制限を行うことで、血糖値の上昇を抑えることができます。

血糖値の上昇を抑えると、結果としてインスリンの分泌も抑制することができます。

インスリンには血糖値を下げる働きの他に、脂肪が合成されるのを促進、脂肪の分解を抑制する働きがあるので、インスリンの分泌量が少なくなれば、それだけ糖が脂肪細胞に取り込まれなくなり、結果として太りにくくなります。

たくママ
では、糖質を摂らなければ良いのでは?

わざわざ低糖質の食事をしなくても、単純な話、糖質を完全にカットすれば良いのでは?と思いますが、三大栄養素の一つである炭水化物・糖質は生きていく中でとても重要な栄養素になります。

糖質を極端に減らすリスクも考えられます。

  • 疲れやすい
  • 集中力が欠ける
  • めまいや頭痛などの慢性的な体調不良

筋トレをしている人などが糖質不足になると、身体は筋肉を分解してエネルギーを補おうとします。
結果、筋肉量が減ってしまうという危険性があります。

筋トレ頑張っているのに筋肉が付かない・・・
もしかすると極端な糖質制限が原因かもしれません。

たくママ
糖質は悪ではなく、過剰摂取が太る原因の一つです。
noshの冷凍弁当のような低糖質な食事を食べることで、1日の糖質量を計算することが可能になります。

結果、糖質の過剰摂取を避けることができ、ダイエットへと繋がります。

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

ナッシュがダイエットにオススメな理由

ナッシュ

ナッシュの冷凍弁当を利用することで、1日の糖質量を制限しダイエット効果を高めることができますが、実際の効果が気になる人も多いでしょう。

糖質制限メニューを展開する企業はいくつかありますが、ナッシュの糖質制限メニューには、臨床試験の裏付けが公式サイトに提示されています。

宅配弁当を展開する企業の中で、臨床試験データーを掲載しているのはnosh ナッシュぐらいではないでしょうか。

糖質量を抑えることで体重の減少、中性脂肪値の減少、血圧の低下など、ナッシュを一定期間食べることで、確実に健康な身体へと変化していきます。

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

大豆ハンバーグとサコタッシュの感想

nosh 口コミ

nosh 大豆ハンバーグとサコタッシュの原材料と栄養価

大豆ハンバーグのオーロラソース添え(大豆加工品、ブロッコリー、マヨネーズ、トマトケチャップ、香辛料)
サコタッシュ(枝豆、スイートコーン、パプリカ、たまねぎ、植物油、米酢、はちみつ、食塩、香辛料)

カロリー:427kcal
たんぱく質:17.4g
糖質:23.1g
脂質:26.9g
食物繊維:6.8g
塩分:2.0g

ポイント(公式サイトより)

osh初!肉や魚は一切使用していないベジタリアンメニューが完成致しました!
大豆からできたハンバーグは、ジューシーで大豆独特の臭みもありません。
通常のお肉でできたハンバーグより低カロリーで、食物繊維が多いヘルシーな仕上がりに。
副菜のサコタッシュとは、アメリカインディアンの伝統料理の1つ。
豆やとうもろこしを使った料理で、彩りが良く、食材の甘みとパセリの香りが相性バツグンです。
たくママ
大豆ハンバーグとサコタッシュの率直な感想は、大豆でできたハンバーグとは思えない美味しさです。

そもそも、「サコタッシュ」とはどんな料理なんでしょうか?

wikipedia情報

スイートコーンを主として、ライマメや他のマメと合わせて作られる料理。
トマトやパプリカ、オクラなどの材料が加えられることもある。
豆果に穀物を加えることで、すべての必須アミノ酸に豊富な料理となる。
比較的安価で手に入りやすい材料から作ることができるため、アメリカ合衆国において大恐慌の間に普及した。

ナッシュのサコタッシュには、枝豆、スイートコーン、パプリカ、たまねぎが入っています。

緑、黄色、赤と彩りも綺麗ですね。

nosh 口コミ

nosh 口コミ

ハンバーグは大豆が主原料とは思えない美味しさです。
お肉のハンバーグと言われても分からないです。

nosh 口コミ

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

nosh公式サイトの口コミ

ナッシュの公式サイトには、メニューごとに購入者からのコメントが掲載されています。
メニューによってはネカディブなコメント評価が掲載されることもあるので、かなり参考になります。

公式サイトでの「バッファローチキン」に関する口コミが掲載されていませんでした。

ネット上の口コミを探すと、

これは食べやすかった。ハンバーグソースが好きでした。リピートします。

チキンは大ぶりでピリ食べ応えもあり、美味しいかった。

想像してたより、ハンバーグも副菜も美味しかった。また食べたくなりそうだからリピート予定。

大豆とは思えないほど肉感があり、美味しかったです。 サコタッシユもシンプルで素材の味が感じられました。

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

 

まとめ

糖質制限食を自分で作る手間や時間を考えると、「nosh - ナッシュ」のサービスを活用することでかなり時短になるので便利すぎるサービスです。

何より「美味しい」のがポイントのナッシュ

ナッシュの良いところは、メニューを選ぶことができることです。

他社の宅配冷凍弁当は、糖質制限やカロリー制限などの種類を選ぶことはできますが、届けられるメニューを選ぶことはできない事が多いです。

メインメニューやスープ、パン、デザート系まで全て糖質制限になっているので、食べたいものが選べるのが嬉しいです。

メニューによっては糖質量やカロリーなど幅があるので購入する際は栄養価を確認しましょう。

美味しくて、カロリー計算されていて糖質量も制限できる「nosh - ナッシュ」のサービスを利用することで計画的なダイエットやボディーメイクが期待できます。

1食あたりのコストが気になりますが、継続的に利用することでnoshクラブの割引率も上がっていくのでうまく活用しましょう!

 

糖質制限プログラム「初回1000円引き」

noshの割引情報はこちら

肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事

  • この記事を書いた人
たくママ

たくまま

サイトにご訪問いただきありがとうございます。 2児のママでありながら、正社員として働く「たくママ」です。 このサイトでは、宅配冷凍弁当や宅配食材を実際に利用した感想やポイントを掲載しています。 宅配食材や宅配冷凍弁当で「時短」を目指しています。

-nosh(ナッシュ)
-, , , , ,

© 2020 冷凍弁当宅配・宅配食材 徹底検証 Powered by AFFINGER5