GREEN SPOON

GREEN SPOONのスムージー評判、口コミ調査!お試しセットがお得

GREEN SPOON 評判

GREEN SPOON(グリーンスプーン)をご存知ですか。

グリーンスプーンは新鮮な果物や野菜を瞬間冷凍したグリーンスムージーキットを自宅に届けてくれるサービスです。

パーソナル診断をしたあなたに合ったスムージーキットを届けてくれるので体調管理やダイエット、栄養不足などに最適です。

この記事では、グリーンスプーンの注文方法や口コミ、評判を調査しています。

お得なお試し4個BOX

公式サイトはこちら

自分だけのスムージー

GREEN SPOONのサービスは?

GREEN SPOONは、自分の体に合ったパーソナルスムージーを自宅に届けてくれる月額定額制サービスです。

月額定額制サービスとは、最近流行のサブスクリプションサービスです。

メモ

サブスクリプション方式はビジネスモデルの1つ。
商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的である。
コンピュータのソフトウェアの利用形態として採用されることも多く「サブスク」とも略される

たくママ
今は「サブスク」が主流の時代になってきましたね。

スムージー自宅で作ろうと思うと、果物を買ったり野菜を買ったり意外とコストがかかります。

また、買った果物や野菜をカットする手間もかかるのと、カットした野菜や果物は長期保存で難しくなります。

そんな問題を解決してくれるのが、GREEN SPOONのサービスです。

パーソナルスムージーとは、簡単な質問に答えるだけで自分に合った野菜と果物を見つけ、数種類のスムージーの中から好みのスムージーを選びます。

60種類以上の野菜、フルーツ、スーパーフードから配合されたスムージーが届けられます。

自宅に届けられるのは、瞬間冷凍されたあなたに合った野菜と果物で、水や牛乳と一緒にミキサーに投入するだけでとても新鮮なスムージーを飲むことができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GREEN SPOON I パーソナルスムージー(@greenspoonjp)がシェアした投稿 -

 

お得なお試し4個BOX

公式サイトはこちら

自分だけのスムージー

GREEN SPOONの「パーソナル診断」を解説

GREEN SPOONで購入する場合、まずはじめに「パーソナル診断」を受けます。

パーソナル診断と言っても、簡単な質問に答えていくだけです。

  • 普段から、カラダに気を遣った食生活をしていますか?
  • 改善したい悩みを教えて下さい
  • 最近の生活に当てはまるものを選んでください
  • アレルギーはありますか
  • 苦手な食材を教えてください

などの簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったりのスムージへ導かれます。

GREEN SPOON

お得なお試し4個BOX

公式サイトはこちら

GREEN SPOONで自分だけのスムージー

パーソナルな食材を選んでくれる!

パーソナル診断の回答を進めていくと、あなたに合った野菜、果物などの食材がピックアップされていきます。

今のあなたに必要とされる野菜となどが表示されるので、とても分かりやすい。

たくママ
必要とは言え、苦手な野菜が入っていると避けたくなりますよね・・・。

安心してください!アレルギー食材や苦手な食材を聞いてくれます。

green-spoon

お得なお試し4個BOX

公式サイトはこちら

自分だけのスムージー

 

GREEN SPOONの料金

たくママ
GREEN SPOONの料金についてご紹介します。

サブスクリプションのグリーンスプーンは、定額制サービスですが、初回に限りお試し購入ができます。

初回限定価格は、スムージー4個で2980円(税抜き) +送料500円

 

お得なお試し4個BOX

公式サイトはこちら

自分だけのスムージー

  • この記事を書いた人
たくママ

たくまま

サイトにご訪問いただきありがとうございます。 2児のママでありながら、正社員として働く「たくママ」です。 このサイトでは、宅配冷凍弁当や宅配食材を実際に利用した感想やポイントを掲載しています。 宅配食材や宅配冷凍弁当で「時短」を目指しています。

-GREEN SPOON
-, , ,

© 2020 冷凍弁当宅配・宅配食材 徹底検証 Powered by AFFINGER5