メディミール

メディミールでダイエットしよう!カロリー制限食を食べた口チコミ評判

メディミール 評判

カロリー制限食や塩分制限食を自宅で作るのは手間と時間がかかりませんか?

ダイエットや減量をする上で適度な運動と食事管理を欠かすことはできません。

カロリー制限された食事が電子レンジで温めるだけで美味しく食べれると減量やダイエットも前向きに取り組むことができます!

この記事でご紹介する1食595円~ 管理栄養士&医療専門チーム監修の、カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】のカロリー制限食を実際に食べた口コミ評判、感想を紹介しています。

医療専門チームが監修しているから安心で安全な治療食がご自宅で手軽に取り入れることができるメディミール。

この記事を読み終えると、宅配制限食の【メディミール】の特徴や料金体系、注文方法を知ることができます。

たくママ
実際に【メディミール】のカロリー制限食を食べた感想もご紹介していますので、購入に悩んでいる場合は参考にしてください!

管理栄養士&医療専門チーム監修

メディミールの注文はこちら

制限食でも見た目・味・量に満足

メディミール運営会社

メディミール を運営するベストリハ株式会社は、介護事業を始め様々な事業を展開しています。

デイサービス
訪問看護サービス
ジュニア教育支援サービス
メディミール
テヘペロレストラン
などなど

理学療法士から社長になり起業したようです。

たくママ
「管理栄養士&医療専門チーム監修」の宅配食が提供できるのも介護、医療の専門家だからこそですね。
運営会社 ベストリハ株式会社
所在地 〒110-0005 東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル6階
電話番号 03-3893-5211
お問合せメールアドレス shop@medimeal.net

炒り鶏弁当を食べた感想

メディミール 評判

炒り鶏弁当 原材料と栄養成分

鶏肉、厚揚げ、いんげん豆、もやし、しめじ、卵、人参、オクラ、長芋、こんにゃく、ごぼう、れんこう、たけのこ、しいたけ

カロリー:245kcal
たんぱく質:17.4g
脂質:12.0g
食物繊維:3.3g
炭水化物:15.8g
食塩相当量:1.84g

電子レンジ600wで4分

冷凍保存の賞味期限ですが、公式サイトには「商品到着後 冷凍保存で3ヶ月以内」と記載されています。

実際に購入した炒り鶏弁当の賞味期限を見ると、「2020.12.31」になっていました。

商品到着が2020.6.20なので賞味期限まで6ヶ月ほど余裕があります。

たくママ
実際に食べた感想を正直に記載したいと思います。

まず、温めた直後にフィルムの蓋を剥がすと、「炒り鶏」の独特の匂いがかなり強く感じました。

個人的な感覚もあると思いますが、ちょっと苦手な匂いなので正直「ん〜」という感想です。

たくママ
匂いを言葉で表すのは難しいですが・・・食欲が出る匂いではありませんでした。

彩は全体的にダーク色なので、これもまたマイナス評価。

健康食と割り切れば問題ないですが、やはり食事は彩も大切だと思います。

色々とご意見してしまいましたが、薄味ですが、しっかりと食材の味がわかるので味付けは良かったです。

このボリュームで245kcalはさすがですね。

お茶碗1杯(140g)の白米を追加すると、+235kcal になるので、合わせても480kcalになります。

お茶碗1杯の白米から玄米に変えると血糖値の上昇を抑えてくれるので、減量効果も上がります。

メディミール クチコミ

管理栄養士&医療専門チーム監修

メディミールの注文はこちら

制限食でも見た目・味・量に満足

  • この記事を書いた人
たくママ

たくまま

サイトにご訪問いただきありがとうございます。 2児のママでありながら、正社員として働く「たくママ」です。 このサイトでは、宅配冷凍弁当や宅配食材を実際に利用した感想やポイントを掲載しています。 宅配食材や宅配冷凍弁当で「時短」を目指しています。

-メディミール
-, , , ,

© 2020 冷凍弁当宅配・宅配食材 徹底検証 Powered by AFFINGER5