業務スーパー

業務スーパー「ゴボウサラダ」が最高!アレンジレシピと感想評判を紹介

業務スーパー「ゴボウサラダ」が最高!

業務スーパー ゴボウサラダ

コストコほど大量でもなく、程よい量でお財布にも優しく、飲食経営者から主婦まで人気な業務スーパーをよく利用しています。

食材配達などを利用して時短もできますが、業務サイズの食品などを事前に購入することで、時短にもなり節約することもできます。

よく利用する業務スーパーの中から、おすすめ商品をご紹介したいと思います。

この記事では、アレンジも可能な業務スーパーで販売されている「ゴボウサラダ」についてご紹介しています。

業務スーパー ゴボウサラダ

業務スーパー ゴボウサラダ

業務スーパー ゴボウサラダ

参考

栄養成分表示 100g当たり
エネルギー:166kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:11.4g
炭水化物:14.6g
食塩相当量:1.5g

原材料:ごぼう、にんじん
内容量:1kg
アレルギー物質:卵、乳成分、小麦、大豆、鶏肉、ごま

販売元:株式会社 神戸物産

価格は、398円(税別)
税込429.84円

業務スーパー

業務スーパーゴボウサラダの口コミ

たくママ
業務スーパー商品の中でも人気のある「ゴボウサラダ」は、ツイッターでも高評価です。

そのまま食べても美味しいゴボウサラダですが、トーストにのせたり、ロールパンに挟んだりアレンジが豊富なのも魅力です。

女性口コミ
業務スーパーでゴボウサラダを買ったが2日で1kg食べつくしてしまった。
男性口コミ
業務スーパーのゴボウサラダうまい  
男性口コミ
  業務スーパーの1kgゴボウサラダ、なかなか美味しいし、安いし、一人暮らしの味方感ある  
女性口コミ
業務スーパーのゴボウサラダにオクラとウィンナーを加えてチーズ乗せて焼くと悪魔的に美味い

ゴボウサラダを食べた感想

業務スーパー ゴボウサラダ ゴボウサラダ 業務スーパー

 

ゴボウサラダを食べた感想ですが、正直なところ美味しいです。

万人受けする味で間違いないでしょう。

ゴボウの土臭さも無くて、とても食べやすい味付けになっています。

若干ピリッと辛味を感じるので、小さなお子様は苦手かもしれません。

ゴボウサラダのアレンジレシピ

業務スーパー

業務スーパーのゴボウサラダは、そのまま食べても十分美味しいのですが、1kg全て同じ味で食べ続けるよりも、ちょっと一手間加えてアレンジすると美味しさが倍増します。

商品パッケージの裏側にトーストアレンジが掲載されているので、まずは試してみると良いでしょう。

おすすめレシピ

  • 蒸し鶏入りゴボウサラダ
    蒸し鶏を混ぜるだけの簡単レシピ
    蒸し鶏を作るのが面倒な場合は、サラダチキンを購入して混ぜると超簡単
たくママ
蒸し鶏入りゴボウサラダを業務スーパーで購入したトルティーヤで挟むと美味しいですよ。

業務スーパー

業務スーパー

まとめ

業務スーパーのゴボウサラダは、そのまま食べても間違いなく美味しい商品です。

さらに、アレンジを加えることで、レシピのバリエーションも増えるので、飽きることなくあっという間に1kgのゴボウサラダが無くなるでしょう。

業務ースーパーのトルティーヤに挟むと、パーティーメニューにも使える便利なアイテムです。







 

  • この記事を書いた人

たくママ

サイトにご訪問いただきありがとうございます。 8歳と3歳のママでありながら、正社員として働く「たくママ」です。 このサイトでは、宅配冷凍弁当や宅配食材を実際に利用した感想やポイントを掲載しています。 宅配食材や宅配冷凍弁当で「時短」を目指しています。

-業務スーパー
-, ,

Copyright© 冷凍弁当宅配・宅配食材 徹底検証 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.