オイシックスおせち口コミ評判
食材の購入から料理の仕込み、盛り付けなどおせち料理を作るには何かと労力が必要です。
共働き家庭にとっては、年末ギリギリまで仕事をしている場合は時間がありません。
年末はとにかくやることが多い・・・
そこで以前から気になっていた「通販おせち」を購入することにしました。
この記事では、Oisixのおせち料理「高砂」を実際に購入した感想と、口コミ評判をご紹介しています。
購入したOisixおせちは「高砂」
購入したOisixのおせち料理は、6年連続人気NO.1の「高砂」です。
和洋折衷二段重で子供にも人気がある2〜3人前のおせちになっています。
「高砂」一の重
- 金箔黒豆
- 栗きんとん
- かつをくるみ
- 田作り
- 鰤西京焼
- 紅白なます
- 竹の子土佐煮
- 紅白梅麩
- 松笠いか白煮
- 有平かまぼこ
- 豚八幡巻
- 鰊昆布巻
- 数の子美味漬
- 浜汐海老
- 伊達巻
「高砂」二の重
- チキンとポークのパテ
- ホタテとイクラ(オニオンソース)
- 黄金いもとピスタチオのスイートポテト
- ローストポーク(お肉のタレ付)
- クリームチーズ
- 茄子のカネロニ
- 鶏肉のイタリアンソース煮込み
- チキンサラメ
- 真蛸とキャロットのマリネ
通常価格は、17,064円(税別、送料込み)ですが、早割で購入できたので、15,984円(税込)で購入できました。
Oisixのおせちがオススメの人
Oisixの「おせち」は、こんな人におすすめ
- 新年に安心で安全なおせち料理を堪能したい人
- おせち料理を手作りする時間をかけたくない人
- おせち料理の作り方がわからない人
- 新年に贅沢な気分を味わいたい人
一方で、Oisixのおせち購入に向いていない人は下記のようなタイプの人です。
Oisixの「おせち」は、こんな人に向いていません
- 手作りで家庭のおせち料理を堪能したい人
- おせち料理に大金をかけれない人
- そもそもおせち料理を食べない人
- おせち料理を安く済ませんたい人
2020年の元旦は「令和」最初の元旦でもあるので、ちょっと贅沢なおせち料理を自宅で堪能できるのは、気分が上がりますよね。
年末年始に旅行に行くこともない場合は、自宅で美味しい食事と美味しいお酒で贅沢な時間を過ごすのも良いのではないでしょうか!
ペギさん
30代女性 満足度